« 激闘の果て | トップページ | うーむ… »

2010/12/08

ま、どうでも良いんですけどねぇ…

小学生の頃、商店街の福引きで1等を当てたことがある。
ただし、海外旅行ではなくて温泉1泊旅行だったけど…どこだったかは、さすがに覚えてない。
当然行くことは許してもらえず、お向かいのおばあちゃんに権利を譲って行って貰うことになりました。

今にして思えば、もったいないことしたなぁ、と思うのと同時に、一生分の運のいくばくかはこの時点で早々に使ってしまったんだろうな、と言う思いも(笑)。
そうか、だからtotoBIGが当たらないのか…(ぇー)

ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手

|

« 激闘の果て | トップページ | うーむ… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50242471

この記事へのトラックバック一覧です: ま、どうでも良いんですけどねぇ…:

« 激闘の果て | トップページ | うーむ… »