« そうか、そうなのか… | トップページ | 今日の駒沢 »

2011/01/22

今日の買い出し

今日は久々に新宿で買い物…

まずは、もうそろそろ「諏訪詣で」を考えないといかんなぁ、と西口の金券ショップをぶらり。
昨年は高速バスで移動しコストは安かったけど帰りに渋滞に巻き込まれ難儀したので、今年は素直にあずさ回数券を2枚購入。
時間は行き当たりばったりで行ける分、こっちの方が楽っちゃぁ楽だったり。

購入後はそう言えばこの時期だったなと、新宿京王の駅弁大会へ。
土曜の昼時と結構な人出を覚悟したが、思ったよりも少なめでいささか拍子抜け。
それでも輸送系は結構な混雑だったけど…
なんだかんだ吟味して、購入したのは「鮎屋三代」と「蟹としじみのもぐり寿司」、そして「讃岐たいらぎ弁当」の3種。
もぐり寿司は家に帰ってからになりましたが、いずれも美味しくいただきました…

|

« そうか、そうなのか… | トップページ | 今日の駒沢 »

日本の車窓から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50656631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い出し:

« そうか、そうなのか… | トップページ | 今日の駒沢 »