« 試合終了 | トップページ | そうだったのか… »

2011/01/06

な、なんだって?!

「めざまし」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕 (ZAKZAK)

終わると聞くと、一抹の寂しさがあるな…

日本テレビ系の朝の看板番組「ズームイン!! SUPER」(月~金曜午前5時20分)が、今年3月で終了することが、分かった。番組の前身「ズームイン!! 朝!」から数えると33年目を迎える長寿番組も地デジ時代へのサバイバルを賭けた視聴率戦争には勝てなかった。

オイラが小学生の頃、朝の情報番組と言えば、徳光さんの「ズームイン」だった。
「ウィッキーさんの英会話」だったり、 「31分31秒」のコーナーを見てから学校に行ってたのを憶えている。
そう考えると息の長い番組だったんだねぇ。

就職してからはネット中心の生活になり、朝もテレビはほとんど見ない状況になってしまったが、いざ終わる、となると何となく寂しいものですね…
4月以降はどういう形になるんだろうか?

|

« 試合終了 | トップページ | そうだったのか… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50506258

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだって?!:

« 試合終了 | トップページ | そうだったのか… »