« 祝、戴冠 | トップページ | 決まったか! »

2011/01/31

こ、これは…

中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様(ガジェット通信)

見れば見るほど「ツッコミどころ」が多いな、これ…

これはリンク先の画像を見ていただくしかないでしょう…

昨年末に偽ガンダムが中国にできた、と言う話を覚えている方は少なくないと思う。
日本のニュースでも取り上げられ、その後に撤去されてうやむやのまま終了、と言う状況になったが、まさか「色々付属物がついて再登場」と言うオチは考えつかなかったわ(笑)。

これじゃ確かにガンダムじゃないけど、一体何者だ、と聞かれたらどう答えるつもりなんだろうか?ちょっと気になる…

|

« 祝、戴冠 | トップページ | 決まったか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>一体何者だ

つ先行者兩(2)


ついったやめてからはお久しぶりです、それ最近現地で見ましたが何か(笑)
あんまり人気なかったですよ利用者には。だってあまりに変わりすぎてしまってますし^-^;

From U.S.A

投稿: ザンギュラ@LA | 2011/01/31 09:04

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書 | 2012/06/14 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50735016

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは…:

« 祝、戴冠 | トップページ | 決まったか! »