« なんとまぁ… | トップページ | 今日の駒沢 »

2011/01/15

メンテナンス行ってきました

今日は自転車屋へ自転車の点検に行ってきました…

今の自転車を購入してからもうそろそろ2年。ここまではタイヤを一度履き替えたぐらいで、大きなトラブルに見舞われずに済んだ、と言うことができるだろうか。

購入した自転車屋に持ち込み、点検を依頼して一時間、店内をぶらついてようやく完了。
怪しいところは若干見え始めてはいるものの、まだ支障を来すほどのモノでもないのでしばらく様子を見ることに。

ちょっと試しに乗ってみたら、前ブレーキがかなりシビアな効き具合に。
今までの感覚で行くと前へ放り出されるな…気をつけよっと。

|

« なんとまぁ… | トップページ | 今日の駒沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50592008

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス行ってきました:

« なんとまぁ… | トップページ | 今日の駒沢 »