« 帰ってきました… | トップページ | そりゃ、ねぇ… »

2011/02/08

この手法は「あり」かも

色で着信相手を知らせる電話機、そのワケは(Excite Bit)

これ、家に欲しいぞ、マジで。

基本家にいると、電話はほとんどかかってこないし、かかってくるのは「マンション経営しませんか」とかのセールスばかり。
(年収300万ちょっとで経営できるマンションあったら教えて欲しいわ、と言うのはさておく)
正直電話に出たくないケースばっかりなのだが、ごくまれに大事な電話だったりするので始末が悪い。

これだと電話帳に登録しているのが色で分かるから、それ以外のモノはハナから出ない、と言う選択ができるし、あったら便利だと思うなぁ…

|

« 帰ってきました… | トップページ | そりゃ、ねぇ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50813905

この記事へのトラックバック一覧です: この手法は「あり」かも:

« 帰ってきました… | トップページ | そりゃ、ねぇ… »