« さらば沖縄 | トップページ | この手法は「あり」かも »

2011/02/07

帰ってきました…

えー、とりあえず帰ってきました…
やっぱり暖かかったねぇ。

今回の旅のきっかけになったのはケータイ国盗り合戦の企画
オイラ自身、沖縄に行ったことがなかったし、あっさり飛びついた次第(笑)。

観光バスツアーを使っての2泊3日の旅でしたが、首里城、美ら海水族館、琉球村といった観光スポットも一応回れたし、沖縄料理も食べたし、最初にしてはまぁよかった方かな、と自画自賛してみたり。
昨日もちらっと書きましたが、時間がゆったり流れて個人的にもだいぶのんびりできました。

さて、今日から社会復帰か…リハビリだな、今日は。

|

« さらば沖縄 | トップページ | この手法は「あり」かも »

日本の車窓から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50799700

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました…:

« さらば沖縄 | トップページ | この手法は「あり」かも »