« もう一杯もらえる… | トップページ | 残ってるもんだねぇ… »

2011/02/11

今日のお出かけ

今日のお出かけ

今日は日本サッカーミュージアムへ行ってきました。

今までこの場所へはなかなか行く機会がなかったのだが、先のアジアカップ制覇にともない、カップの特別展示が今日から3日間の日程で始まったと聞いて、これが良い機会と行ってみたわけで。

あいにくの雪模様の天気でしたが、行ってみれば結構な人出。カップの近くまでたどり着くまで軽く1時間はかかりました。
たぶん間近で写真→カップの周りで記念撮影の流れで、その分待ち時間が延びると言う感じなんだろうなぁ…
それでも間近に見たカップはやっぱり感慨深いモノがありました。実際持ってみましたが思ったより重かったし(笑)。
なんだかんだ言いながら、結構貴重な経験をさせてもらいました。

|

« もう一杯もらえる… | トップページ | 残ってるもんだねぇ… »

モブログですよ!」カテゴリの記事

日本の車窓から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50839962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお出かけ:

« もう一杯もらえる… | トップページ | 残ってるもんだねぇ… »