« 決まったか! | トップページ | 昔はやったなぁ… »

2011/02/02

まぁ、納得

『モスバーガー』の好きなハンバーガーメニューランキング(goo ランキング)

個人的には納得のラインナップだなぁ。

モスは月に2~3度行く程度だが、その時にはモスバーガーかモスチーズ、てりやきチキンバーガーをオーダーする機会が多いので、個人的にはまぁそうだろうなぁ、と言う感じである。
ただ、10位まで見てもライスバーガーの「海鮮かき揚げ」が入ってないのはちょっと遺憾だな…(笑)

後は期間限定メニューに好評だったモノが少なくないので、年1回で良いから続けて欲しいなぁ。

|

« 決まったか! | トップページ | 昔はやったなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50753252

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、納得:

« 決まったか! | トップページ | 昔はやったなぁ… »