« [甘くないコーラ”「ペプシドライ」発売へ - 東京ウォーカー | トップページ | やった方が良い、けど »

2011/04/27

「甘くない」コーラ、発売

ペプシが新提案する“甘くないコーラ”「ペプシドライ」発売へ(東京ウォーカー)

どんな感じなんだろ…気になる。

「あずき」や「バオバブ」など、毎年、奇想天外なフレーバーを発表して話題となっている「ペプシ」から、“甘くないコーラ”が登場! サントリーの「ペプシドライ」(140円)が、5月24日(火)に発売される。これは、コーラ飲料市場に“甘くない”という新たな価値を提案するために商品化された「ペプシ」の新ラインアップ。従来品に比べて甘さを半分以下に設定することで、今までにないスッキリとしたキレのある味わいに仕上げた“甘くないコーラ”だ

ペプシのコーラというと、色々チャレンジャーなモノが多い印象があるが、何か今回は正統派な感じですな。
甘くない、となると「アルコールのコーラ割り」とかでも使えそうな気がしなくもない。
これはひょっとするとひょっとするかもね…

|

« [甘くないコーラ”「ペプシドライ」発売へ - 東京ウォーカー | トップページ | やった方が良い、けど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/51509212

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘くない」コーラ、発売:

« [甘くないコーラ”「ペプシドライ」発売へ - 東京ウォーカー | トップページ | やった方が良い、けど »