« あの手、この手だなぁ… | トップページ | 昨日のACL »

2011/04/06

昨日のACL

昨日はACLグループリーグの第3節。
ガンバとセレッソの関西勢が、韓国のチームを相手にするという形でした。

試合の結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

ホームに全北を迎え撃ったセレッソは、序盤こそフィジカルを前面に押し出した相手に苦しむものの徐々に主導権を握り、後半に上げた乾のゴールをキッチリ守って勝ち点3を確保。
もう一つの試合で山東がアレマと引き分けたため、グループ首位に浮上した。

一方アウェイに乗り込んだガンバは、前半に中澤のゴールで先制するも、その後訪れた決定機をモノにできず、後半に済州に逆転を許して痛い敗戦。
残り3試合はかなり厳しいものになってしまった、と言って良いでしょう。

今日はグランパスとアントラーズがグループリーグに臨みます。

|

« あの手、この手だなぁ… | トップページ | 昨日のACL »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/51314056

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« あの手、この手だなぁ… | トップページ | 昨日のACL »