« そういうのが良い時もある | トップページ | 今日のお出かけ »

2011/04/16

代替日、決定

2011 Jリーグ ディビジョン1 第2節~第6節、ディビジョン2 第2節~第7節中止試合の代替日について(Jリーグ公式)

まぁ、想定の範囲内だわな…

先日の震災の影響で開催延期となっていたリーグ戦ですが、J1はコパ・アメリカの開催に伴う中断期間に当て込む、と言う形になりました。
まぁ、ある程度は織り込み済みの状況ですね。
一方J2は、平日開催中心の日程となりましたか…結構過酷な状況のような気がしますが。

それを受けて各クラブで代替になったカードを発表しています。それぞれの公式で日程は再確認を。

|

« そういうのが良い時もある | トップページ | 今日のお出かけ »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/51400923

この記事へのトラックバック一覧です: 代替日、決定:

« そういうのが良い時もある | トップページ | 今日のお出かけ »