« 今日のNACK | トップページ | 今日のACL »

2011/05/23

時代の流れだねぇ…

高橋名人、ハドソンを退社(ITmedia)

一つの時代も終わりを告げた、と言って良いのかな…

ファミコンブーム全盛期に雨後の竹の子のごとく「名人」が出てきましたが、高橋名人はその最前線の方でしたね。
オイラは小学生で、周りの友達とシュウォッチをやってたなぁ、と言うのを思い出す。
そんなオイラももういい年のオッサンだから、もう退職されてもおかしくない年齢なんだよな…

って、ハドソンの役職も名人だったのね(笑)。ハドソンも粋な計らいをしたもんだな。
これからもゲーム業界に有形無形の影響は残されるのでしょうけど、健康に留意して頑張って欲しいものです。

|

« 今日のNACK | トップページ | 今日のACL »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/51750093

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の流れだねぇ…:

« 今日のNACK | トップページ | 今日のACL »