« ようやく、かな | トップページ | 今日のお出かけ »

2011/05/20

リリース、決まりましたか

Trial版ユーザーの声を反映――「ATOK for Android」正式版、6月22日に発売(ITmedia +D

これ、結構「お値打ち品」かも。

ジャストシステムが、6月22日に正式版の「ATOK for Android」を発売する。Trial版のユーザーから寄せられたフィードバックを元に、機能拡張と対応機種の拡充を行ってリリースする。今後は月額課金で利用できるようなサービスも提供を予定している。

先日からオイラもis01でATOKのトライアル版を使っている。
今まで使っていたIMEと、当然ながら操作が変わっていて当初は戸惑ったが、学習機能が高くて徐々に使いやすくなってきている。

正式版のリリースが決まったわけだが、トライアル版でのユーザーからのフィードバックが生かされているとか。これは否が応でも期待せざるを得ないでしょう。
販売価格も1500円と、まぁギリギリ手が出せる範囲に収まったのではないでしょうかね…
トライアル版からどういう進化を見せるか、ちょっと楽しみです。

|

« ようやく、かな | トップページ | 今日のお出かけ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/51718220

この記事へのトラックバック一覧です: リリース、決まりましたか:

« ようやく、かな | トップページ | 今日のお出かけ »