« 今日のお出かけ | トップページ | 今日のACL »

2011/05/09

今日の買い物

カイシャ帰りに街まで出かけました…

昨日フットサルをやったときに、10年近く持たせていたシューズがついに悲鳴を上げた。
まだ試合の途中だったので後はごまかしごまかしやってたものの、終わった後に見たら見るも無惨な姿に…

そんなわけで、フットサルのシューズを買いに、原宿のKAMOまで自転車飛ばしてきた。
1階をちらっと見たときに、エスパの今年の1stも入っていたが、それを買いに来たんじゃない、と一番上のシューズのフロアへ。
色々種類があって目移りしたが、サイズが合うものを聞いてみたら、いきなりかなり絞り込まれる、というオチ(笑)。
試し履きもさせてもらった結果、またしてもPumaと言うことになりました…

とりあえずしばらくは慣らし期間だな、うん。

|

« 今日のお出かけ | トップページ | 今日のACL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/51627545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 今日のお出かけ | トップページ | 今日のACL »