« まさか、まさかの… | トップページ | これも来ましたか… »

2011/08/30

代表、出揃う

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表全て決定(JFA公式)

今週末には天皇杯も1回戦が始まりますが、都道府県代表が全て出揃いました。

出場クラブをザッと見渡すと、JFL勢や地域での強豪が勝ち上がっている一方、大学、高校と言った学生チームの健闘が目立つ結果に。
高校生のクラブはレイソルU-18に山梨学院大附属と米子北の3チームが勝ち上がりました。

Jクラブ勢は2回戦からの登場となりますが、今年は1回戦と2回戦の間も十分に取られた事もあり、アッと驚くような展開も出てきそうな気がしていますが、果たしてどうでしょうか…

|

« まさか、まさかの… | トップページ | これも来ましたか… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/52601935

この記事へのトラックバック一覧です: 代表、出揃う:

« まさか、まさかの… | トップページ | これも来ましたか… »