« 今日の味スタ | トップページ | 2013年3月18日のつぶやき »

2013/03/18

2013年3月17日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。
posted at 22:39:54

ナビスコの期間は丸々いない、ってことか… / “レヴィー・クルピ監督一時帰国のお知らせ | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE” htn.to/PYK1dP
posted at 21:49:15

RT @gyorai_5th: 応援するチームには、毎試合、勝ってほしい。ワクワクするプレーを魅せてほしい。そして、タイトル獲ってほしい。当たり前だよね。でも、見てる側としてクラブに次々ハードル上げる前に、まず「応援するチームがそこにあること」という「当たり前の事実」に感謝する気持ちを忘れちゃオシマイだと思う。
posted at 21:34:20

思わずこれを思い出した…地域決勝の一コマ j.mp/ZinC1G >RT
posted at 20:57:52

RT @tk0105: おお!TDKの人文字ゴールパフォーマンス素晴らしい! #bbakita RT @yamamoto3gou: p.twipple.jp/4KuAh
posted at 20:53:45

うーむ…某所とは少し距離を置いた方が良いか
posted at 20:51:18

視聴終了…60分過ぎからだから実質30分ちょっとだけど、端から見てるだけで疲れたw これ、現地だとたまったもんじゃないよな、どっちにとっても…
posted at 20:01:55

Jスポ3でサガン-フロンターレ 今5-2
posted at 19:38:37

気になったので、買ってみた← instagr.am/p/W9Gw66JgJK/
posted at 19:10:49

帰宅ったー。
posted at 19:04:11

千歳烏山から路線バスらいどーん。
posted at 18:45:22

電池交換をお願いしてた時計を引き取って、今日のミッションは終了…
posted at 18:39:32

ヴェルディは、前半は色んな意味で「焦りすぎ」。 足下の技術には一日の長があるんだから、もっと自信を持って良いはずなんだけど…まだヤスさんのやり方が浸透できてないかな
posted at 18:27:52

とりあえず、ファジアーノは荒田が効いてたなぁ。 ボールの納めどころがあるとタテに仕掛けるサッカーが生きてくる。運動量が落ちてからどう跳ね返すか、は今後の課題だろうな。
posted at 18:23:28

京王線らいどーん。各駅だけど良いか…
posted at 18:21:09

そんなこんなで、味スタから離脱します…
posted at 18:00:28

結果から見れば「痛み分け」の感。  ファジアーノは川又が抜けたがそこに荒田が良い感じで収まって、再三決定機を作ったが決めきれず。 ヴェルディはファジアーノの運動量が落ちてから一気に流れを引き寄せたが、最後しとめきれなかったなぁ… #fb
posted at 17:57:15

フルタイム。ヴェルディ1-1ファジアーノ instagr.am/p/W895tcJgCp/
posted at 17:53:18

ヴェルディ、カウンターから高原が右サイドに流れてクロス→ファーサイドでヘッドも枠外。で、タイムアップ…
posted at 17:52:22

AT3分
posted at 17:48:19

ヴェルディ選手交代。鈴木→杉本
posted at 17:44:30

ファジアーノ選手交代。島田→上條
posted at 17:43:30

得点者は福井。右サイドで得たFK。西のキックをファーで高原が折り返し、福井がヘッドで押し込んだ
posted at 17:39:16

ヴェルディ同点!!
posted at 17:38:15

ヴェルディ、選手交代。飯尾→南
posted at 17:34:25

味スタ、3951人。それでも4000近く入ったんだ…←
posted at 17:32:54

ファジアーノ、選手交代。石原→鈴木 この舞台で燃えないはずがないゼルビアからの移籍選手
posted at 17:32:11

ファジアーノ、FKから混戦に持ち込むが押し込めず…
posted at 17:28:26

それにしてもリザーブに押谷がいるのか…ファジの選手層厚くなったな
posted at 17:27:42

ファジアーノ選手交代。桑田→押谷
posted at 17:23:51

ファジアーノ、ディフェンスのクリアを澤口がチャージ、そのこぼれを拾った荒田のシュートは枠をとらえず。
posted at 17:23:21

得点者は荒田。右サイドで石原が倒され得たFK。田所のキックをニアで合わせた
posted at 17:19:56

ファジアーノ先制!!
posted at 17:19:07

ヴェルディ、左から早いクロスも中に合わず。こぼれを拾って波状攻撃も、シュートは枠上
posted at 17:16:37

ファジアーノ、澤口にイエロー。そのファウルでヤスさんが猛ダッシュで詰め寄る
posted at 17:10:58

ヴェルディ、中央から右に展開し、オーバーラップしてきた関がシュートも枠上
posted at 17:09:44

ハーフタイムでヴェルディ動く。安田→常盤
posted at 17:03:04

ファジアーノが前線からの激しい寄せでヴェルディを慌てさせ、そのまま主導権を握ったが、なかなか決めきれない状況。  ヴェルディはもうちょっと球際で体張らないと厳しいぞ… #fb
posted at 16:51:39

前半終了。ヴェルディ0-0ファジアーノ #fb
posted at 16:49:41

前半ATは1分
posted at 16:48:21

ヴェルディ、CKからヘッドもわずかに外。初の決定機
posted at 16:47:07

ファジアーノ、千明のスルーパスに石原が裏を取ってシュートも佐藤セーブ。こぼれにもう一度詰めるが佐藤がキャッチ
posted at 16:43:33

ファジアーノは荒田を裏に走らせる展開でいい形が出来てる。 ヴェルディはそこをケアしたいけど、いかんせんファジの寄せに苦しんでる…
posted at 16:41:17

ファジアーノ、ロングボールで荒田が裏を抜けてシュートも佐藤セーブ
posted at 16:35:40

ファジアーノ、右サイドを後藤がオーバーラップし、クロスに桑田が合わせるがキーパーキャッチ
posted at 16:33:34

ヴェルディ、安田にイエロー。レイトチャージ続けたら出るわ、そりゃ
posted at 16:32:18

ヴェルディ、刀根が痛んでる。担架に乗せられ外へ
posted at 16:21:32

序盤はファジアーノが前線からの寄せで流れを引き寄せつつある。ヴェルディは少し落ち着かせたい。
posted at 16:20:59

ヴェルディ、ロングボールを追いかけた高原が中林と植田を押しつぶすような形になったがホイッスルなし
posted at 16:18:44

ヴェルディ、エリア手前でパスを受けた高原がシュートもキーパー正面
posted at 16:16:38

ヴェルディ、中盤から左サイドに展開。飯尾のクロスに安田が飛び込むが合わず
posted at 16:15:07

ファジアーノ、左サイドから細かくつなぎ、最後は荒田がシュートも枠上
posted at 16:11:51

ファジアーノ、ロングボールのセカンドを荒田が拾ってシュートも枠外
posted at 16:09:29

序盤からヤスさんはテクニカルエリアの最前線に…チーム変わってもスタイルはギラヴァンツと変わらなさそう
posted at 16:08:16

ヴェルディ-ファジアーノ 前半開始。ファジアーノボールでキックオフ。
posted at 16:03:15

ファジの2ndユニ、去年とイメージ違うな…
posted at 16:00:53

ヴェルディ-ファジアーノ 選手入場
posted at 15:58:44

荒田のチャント、鉄腕アトムなのか…
posted at 15:39:47

ジワジワとアウェイ側にも入ってきた…ホントにジワジワだがw
posted at 15:22:31

よけた時点で関与したと見なされるからなぁ…厳しいとこだけど >RT
posted at 15:08:27

RT @shin_spotch: 広島×鹿島、塩谷ノーゴール。うまく静止画が取れなかったけど、千葉の位置は恐らくオフサイ。ただ、ゴール裏から見ると、千葉は避けてるように見えるし、GKの視界を邪魔したとも言えない。副審はネット揺らした瞬間には何の判定もしていない twitpic.com/cc0wbb
posted at 15:07:39

今日はここらへんから… instagr.am/p/W8qMmXpgD5/
posted at 15:01:07

【ファジアーノ】スタメン:GK中林、DF後藤、竹田、植田、MF澤口、千明、島田、田所、FW桑田、荒田、石原 リザーブ:GK真子、DF近藤、MF田中、仙石、鈴木、FW押谷、上條
posted at 14:59:54

【ヴェルディ】スタメン:GK佐藤、DF関、キム・ジョンピル、刀根、福井、MF中後、西、鈴木、安田、飯尾、FW高原 リザーブ:GKキローラン菜入、DF石神、MF小池、杉本、中島、FW南、常盤
posted at 14:56:34

何か来た… instagr.am/p/W8pIwOpgC9/
posted at 14:51:53

そして入場…野鳥の会必要ないレベルorz
posted at 14:41:17

とりあえず待機列が捌けるまで待機…って、上にいるヒトだけかいw
posted at 14:31:17

よもやの開門前到着… (@ 味の素スタジアム w/ 3 others) 4sq.com/XNcX2C
posted at 14:28:52

柿さんwww >RT
posted at 13:52:31

RT @fiftyofrs: 実況「船山のFKは外れました。無回転でしょうか」 柿さん「狙いましたね」 実況「無回転は難しいでしょうか」 柿さん「難しいでしょう、今日は風も強いですから」 実況「柿本さんは無回転持ってるんですか?」 柿さん「持ってないですそんなもん」  ワロタw
posted at 13:52:13

I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) (世田谷区, 東京都) 4sq.com/113RR0v
posted at 13:48:23

ごぼう天うどん…いただきます instagr.am/p/W8fip7JgIS/
posted at 13:28:02

おひるるる… (@ 豊前うどん 武膳 千歳烏山店) 4sq.com/WroQt5
posted at 13:12:29

そろそろ準備するか…
posted at 12:28:51

アウェイ側全体座席化じゃない…だと? RT @inolist マジっすよ!w バックよりに2/3程取り付けられてたんですが、メインよりはなかったです…  もしかしての芝生ですか?w RT  マジっすか?! QT キンチョウのアウェイゴール裏に椅子が取り付けられてるやん…
posted at 11:30:05

『近年まれにみる、がっかり感の強いグルメイベントになってしまっている。』評価激辛すぎwww / “京王百貨店で開催中の『寺門ジモンの夢の特選グルメ大集合』買って損がないランキングベスト3 | ロケットニュース24” htn.to/rxfKi6
posted at 11:10:07

マジっすか?! QT @inolist キンチョウのアウェイゴール裏に椅子が取り付けられてるやん…  芝生なら思う存分暴れられたのに…w
posted at 11:03:32

この人凄いなぁ…冗談抜きで / “安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件 - ガジェット通信” htn.to/wzYy5r4U
posted at 10:19:36

島村のイエロー1枚目を確認…これは出る。
posted at 09:46:03

ドミニカ-プエルトリコはドミニカに軍配…プエルトリコとやるのか / “日本、準決はプエルトリコ!ロマン見殺し/WBC (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)” htn.to/KUn9Sr
posted at 09:25:30

フジテレビNEXT見てる…今年もF1始まったのね
posted at 09:00:49

核心を突いてるような… / “フジテレビが侍ジャパンにネガキャンをした理由について元フジテレビの深夜番組の関係者がつぶやいてみたよ - Togetter” htn.to/cmB7iQ
posted at 08:51:15

むくり。おはようございます。
posted at 08:45:47

2013年3月16日のつぶやき bit.ly/1302WAX
posted at 08:40:14

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。
posted at 00:49:35

|

« 今日の味スタ | トップページ | 2013年3月18日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/56979425

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月17日のつぶやき:

« 今日の味スタ | トップページ | 2013年3月18日のつぶやき »