« 2013年5月28日のつぶやき | トップページ | 2013年5月30日のつぶやき »

2013/05/30

2013年5月29日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。
posted at 22:59:30

(アウェイのスタンドで撤収してるレイソルサポが写り)玉乃「今日帰られるんですかね」 そりゃ無理だwwwww
posted at 21:14:30

クソワロタwwwww >RT
posted at 21:05:44

RT @yellow_switch: 【玉乃語録】 ホームラン王 ラウル・ゴンザレス 目力 あんな顔の濃い日本人いない 後半どうしましょう 二週間で忘れる ももかん 勝手な推測 まさに金髪 THE金髪 天パ この痙攣は勲章 どうしましょう西岡さん おわっちゃった
posted at 21:05:31

先ほどのリプレイ。近藤が直前で足を引っ込めた状態でスライディングしたのが奏功したのかな… 寿人の足が近藤に引っかかったのは外だから、ファウルだったとしてもPKはないか
posted at 21:02:54

レイソルにとっては「ゼロで終わらせる」ミッションをクリアした、と見れば及第点のゲーム。 サンフレッチェはゴールが遠かったなぁ…
posted at 20:57:13

フルタイム。サンフレッチェ0-0レイソル
posted at 20:55:33

AT4分
posted at 20:50:38

ちょっとレイソルにカード増えてきた…
posted at 20:48:55

これも凌ぐか…
posted at 20:39:47

ミキッチとガチガチにやり合ったけど…最後は山中が足を攣ったか
posted at 20:38:30

「ずいぶん羽振りが良くなった」のか… / “[北九州]元チームメイトの竹内涼と再会した渡「ずいぶん羽振りが良くなっていた(笑)」 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA” htn.to/eTgzDr
posted at 20:34:14

玉乃さん、それはどうでも良い情報www
posted at 20:24:21

集音マイクにポイチさんの「今の退場でしょ!」の抗議が…
posted at 20:15:41

おおお…ノーホイッスルか。一瞬怖かった
posted at 20:14:31

石原が痛む…近藤の膝がモモカンのように入ったか
posted at 20:10:20

また大ケガじゃないさ… / “栃木サッカークラブ公式サイト TOCHIGI SOCCER CLUB:パウリーニョ選手の負傷について” htn.to/ibJTgG
posted at 20:09:49

サンフレッチェ-レイソル 後半開始
posted at 20:05:45

って、解説玉乃だったのか…独特だなぁこのヒト、相変わらずwww
posted at 19:53:23

Jスポ3でビックアーチ。菅野、良く凌いだな…
posted at 19:33:42

スカパーの功罪はあれど、クラブにとっては「分配金」が貴重な収入源になっている、と言う側面は見逃せないわな… J2クラブは大半はそうだろうし、おそらくはJ3クラブも>RT
posted at 19:31:14

RT @diceK_sawayama: 「スカパー独占放送により一般層に届きにくくなった」は事実だけど、当時の時点で地上波コンテンツとしてJリーグはCS除き低視聴率、天皇杯決勝も10% 未満、何よりスカパーが巨額の放映権料を供出しなければとっくに経営破綻してた事実を無視して悪者扱いするのはいかがかと思う。
posted at 19:28:51

RT @diceK_sawayama: Jリーグの経営について、公認会計士の友人に聞くと「全体的に、自転車操業に近いですね。営業利益でなんとか黒字のところも、分配金をなくしたら、ほとん どが赤字に転落します」とのこと。100%正確ではない(財務諸表は公開されていないので)にせよ、ざっくり見るとそんな感じなんでしょう。
posted at 19:26:18

帰宅ったー。雨の止み間で押し切ったw
posted at 18:33:24

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009 ▸ Top stories today via @beaton3F
posted at 15:57:45

フイタw >RT
posted at 12:54:53

RT @Himeyurrrrry: 修造の本借りてきたんだけど冒頭から既におかしい pic.twitter.com/ltBihbgMKl
posted at 12:54:34

しゅっしゃー。
posted at 08:12:10

さて、カイシャ行くか…
posted at 08:02:12

ホームの端から電波を飛ばしてトンネル内でも通信可能に / “WiMAXも東京メトロ全線で圏内に トンネル内もOK” htn.to/Gnpnqo
posted at 06:57:28

福島Uと佐川印刷の会場が信夫ヶ丘からBMWスタに変更 / “【JFLオフィシャルサイト】<font color="#ff0000">第15回JFL第18節 福島-佐川印 開催会場変更のお知らせ</font>” htn.to/U2f3n8
posted at 06:53:07

今ならまだ間に合う、やめておけ… / “朝日新聞デジタル:自民、ワタミ会長を擁立へ 参院選比例区 - 政治” htn.to/7vZxhc
posted at 05:54:21

むくり。おはようございます。
posted at 05:41:08

2013年5月28日のつぶやき bit.ly/143FX2z
posted at 05:39:36

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:38:16

|

« 2013年5月28日のつぶやき | トップページ | 2013年5月30日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/57487258

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月29日のつぶやき:

« 2013年5月28日のつぶやき | トップページ | 2013年5月30日のつぶやき »