« 2013年8月13日のつぶやき | トップページ | 2013年8月14日のつぶやき »

2013/08/14

ウルグアイ戦

第三者な目線からだと、互いに攻めあって見応えがあった試合。
ここぞ、と言うときに決めてきたウルグアイと、手数を掛けて決めきれなかった日本との差が、スコアとして現れた感じだが。
今の日本の立ち位置を測ると言う意味合いでは、今日は絶好の相手だったし、強みも課題もハッキリした分、今の時期で良かった、とも言えるでしょう。
この試合を意義深かった、と言うことにしていくためには、本番までにどれだけ差を埋められるか、にかかっている。
今日のウルグアイのような相手とこれからマッチメークしていかないと、本番で苦しむことになるぞ…

|

« 2013年8月13日のつぶやき | トップページ | 2013年8月14日のつぶやき »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/57992540

この記事へのトラックバック一覧です: ウルグアイ戦:

« 2013年8月13日のつぶやき | トップページ | 2013年8月14日のつぶやき »