« 2013年11月30日のつぶやき | トップページ | 2013年12月2日のつぶやき »

2013/12/02

2013年12月1日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。
posted at 22:37:33

編集しながら、だろうけど最後のセレモニーまで確認。良い送り出し方だよな…
posted at 21:50:54

スカパーさんwww >RT
posted at 21:41:17

RT @sptv_jleague: お弁当にプリンを用意してお待ちしております。“@minobenaohiko: 来週は解説の仕事で鳥取へ行く予定だったけど、東京に行くことになった。むっちゃ楽しみ。俺が愛したクラブ同士の闘いに、もう今からしびれてる。”
posted at 21:40:08

RT @minobenaohiko: 来週は解説の仕事で鳥取へ行く予定だったけど、東京に行くことになった。むっちゃ楽しみ。俺が愛したクラブ同士の闘いに、もう今からしびれてる。
posted at 21:39:51

2013年11月30日のつぶやき bit.ly/1eDb0t8
posted at 21:16:21

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 21:04:45

Jスポ3で昨日のリピート始まった…追加になったのね
posted at 19:37:42

帰宅ったー。
posted at 19:26:40

終点でバス乗り換え…終バス捕まえられて良かったw
posted at 18:48:33

目黒を通過…ここまではスンナリ
posted at 18:14:27

これは… >RT
posted at 18:11:24

RT @sptv_jleague: J1昇格プレーオフ決勝は京都×徳島に決定!解説には、もちろんあの方を調整中。。
posted at 18:11:11

まぁ、厳密に取り締まるのかどうかは知らんが、自転車乗りなら覚えないとNGな話。逆走+無灯火は論外 >RT
posted at 18:01:38

RT @Lambda39: 【超拡散希望】 道路交通法改正により12月1日、今日より自転車の路側帯右側通行に「懲役3か月以下または5万円以下の罰金」が科せられます でも、そもそも路側帯とかよく分からないので、自転車の通れる所をまとめてみました twitpic.com/dn73zh
posted at 17:59:36

こう言うのが「縁」そのものだよな…偶然の一言では片づけられない何かを感じる >RT
posted at 17:46:09

RT @Ncityvision: (続き) 鈴木選手は抽選会前にも(会場に来ていることは知らず)この少年とのエピソードを「新潟で一番の思い出」として語っていた。  少年の抽選番号を偶然にも"自ら"引き当てた鈴木慎吾。 二人は壇上で抱き合い、会場は大きな拍手で包まれたという。  12/1朝刊社会面 #albirex
posted at 17:44:06

RT @Ncityvision: 本日の新潟日報。  昨日メディアシップで行われた元アルビレックス新潟の鈴木慎吾選手トークショー、 プレゼント抽選会で当選したのが小千谷市の中学生。  4歳まで言語障害のためほとんど話せなかったが、ビッグスワンに来て「しんご、しんご」と口ずさみ始め会話できるようになった少年。
posted at 17:43:55

久々にバスで帰るか…東98系にらいどーん
posted at 17:34:38

I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 32 others 4sq.com/1eCIhou
posted at 17:31:48

荒川を渡る…戻ってきたな
posted at 17:08:21

鳴門だとナイトゲームは即死フラグだからなぁ…そこだけは避けたい
posted at 16:29:04

そう言えばサンガとヴォルティス、どっちも美濃部さんが指揮してたクラブだったな…解説オファーしても面白いんじゃ >スカパー!
posted at 16:13:58

V・ファーレンは最後の最後で力尽きたか…  とは言え、「参戦1年目」でプレーオフにコマを進めただけでも成功に近い結果なんじゃないかな。 来シーズンは相手も研究してくるだろうけど、このやり方を熟成させていければ面白い存在になるはず。
posted at 16:04:10

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009 Stories via @hazardlab @kei_0708
posted at 16:00:48

プレーオフ決勝はサンガとヴォルティスか…どれだけ集まるか分からんな
posted at 15:58:34

やまびこ60らいどーん。帰りも引いたか…
posted at 15:22:58

カマタマとガイナーレはドローか…アウェイゴール取れたガイナーレが若干有利か
posted at 15:16:50

そろそろ仙台を離脱…また来年 @ JR 東北新幹線 仙台駅 instagram.com/p/hXlQNPJgOd/
posted at 15:11:50

仙台駅にもどってきたら、ベガッ太さんのサイン会に遭遇 instagram.com/p/hXiG5IJgKc/
posted at 14:45:37

豆乳ソフト…確かに豆乳だw instagram.com/p/hXZOVcJgNV/
posted at 13:26:22

エコーラインは閉鎖中…残念 instagram.com/p/hXWBHKpgH3/
posted at 12:58:11

RT @jrefdb: 2013/12/01 14:00。 J1昇格プレーオフ準決勝/鳴門大塚。 徳島-千葉。 R吉田寿光、A1八木あかね、A2山際将史、4th岡宏道
posted at 12:20:34

RT @jrefdb: 2013/12/01 14:00。 J1昇格プレーオフ準決勝/西京極。 京都-長崎。 R佐藤隆治、A1大塚晴弘、A2大川直也、4th榎本一慶
posted at 12:20:28

RT @jrefdb: 2013/12/01 13:00。 J2・JFL入れ替え戦第1戦/丸亀。 讃岐-鳥取。 R窪田陽輔、A1原田昌彦、A2渡辺智哉、4th野田祐樹
posted at 12:20:15

もりそば…いただきます instagram.com/p/hXQf08pgOL/
posted at 12:09:55

そばがきでスタート instagram.com/p/hXPjlzpgMe/
posted at 12:01:46

昼メッシ… (@ 翠嶺亭) 4sq.com/1c4cslj
posted at 11:59:45

では、リスタート…
posted at 11:52:49

まずは湯浴み (@ 神の湯) 4sq.com/1c49m0y
posted at 11:15:57

仙台駅まで戻る…あてのないドライブ、スタートw
posted at 10:22:21

仙台育英の前を通過中…ここだったのか
posted at 09:52:03

看板変わる前に行けて良かった、とするか @ 日本製紙クリネックススタジアム宮城 instagram.com/p/hXAJD2pgPa/
posted at 09:47:31

表敬訪問シリーズ (@ 日本製紙クリネックススタジアム宮城) 4sq.com/18uKWCc
posted at 09:45:13

街路樹も色づいてますな… instagram.com/p/hW_p2IpgOe/
posted at 09:42:52

仙台のコミュニティサイクル。その名も「DATE BIKE」 instagram.com/p/hW9sDzpgKw/
posted at 09:26:35

宿をチェックアウト…少しぶらついてみるか
posted at 09:07:33

となると、やっぱり宅配サービスあるんだな…って、結構儲かるのね #tbs
posted at 07:56:14

名古屋より面積広い町にコンビニが一件もなかったのか… #tbs
posted at 07:51:11

3つ目は「道の駅さんわ182ステーション」。昔ながら、のような感じだけど…ローソンとタッグ組んでるのか #tbs
posted at 07:50:14

20分で完売。お見事! #tbs
posted at 07:48:41

文字通り「時間との勝負」だな…でも新鮮さが命だからな #tbs
posted at 07:47:32

年間売り上げ16億4000万…漁師さんもウハウハだな #tbs
posted at 07:45:20

続いては「道の駅むなかた」。海産物で勝負のところなのね… #tbs
posted at 07:43:48

メールで連絡して生産者に直接つなぐのか…生産者にもメリットあるシステムなのね #tbs
posted at 07:39:37

川場の売りは飲むヨーグルトにファーマーズマーケット…1日400万以上売り上げてるのね #tbs
posted at 07:37:21

まず最初は「川場田園プラザ」さん。年間売り上げが11億以上か #tbs
posted at 07:34:55

がっちりマンデー!!はじまた。今回は「儲かる道の駅」 #tbs
posted at 07:30:56

そろそろがっちりマンデー!!待機…
posted at 07:28:12

朝メッシ行くか…
posted at 06:49:31

1日明けたらまた予想の斜め上が… / “【磐田】新監督にトルシエ氏浮上!1年でJ1復帰目指す:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知” htn.to/P3GLyd
posted at 06:46:40

城後取りに行くのか / “【浦和】福岡FW城後獲り!李忠成も候補:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知” htn.to/4P1dnv 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/hochi.yo…
posted at 06:43:38

美濃部さんwww >RT
posted at 06:20:53

RT @minobenaohiko: 健康診断の結果が送られてきた。おおむね良好だが、中性脂肪がBランクだった。理由は分かってるよ。この左手に持っている物があかんねん(+_+) pic.twitter.com/eCMX1bYGT2
posted at 06:20:39

radikoを起動…日曜の朝はどこも穏やかな立ち上がりw
posted at 06:18:04

むくり。おはようございます。 #fb
posted at 06:11:40

今日はこの辺で離脱します…オヤスミナサイ #fb
posted at 00:57:05

柿谷、ハンパないわ…
posted at 00:49:51

テレビをつけたらs1だった…TBS系はこれで良いのかな?
posted at 00:45:03

今日の宿にチェックインしましたー…
posted at 00:35:26

|

« 2013年11月30日のつぶやき | トップページ | 2013年12月2日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/58685171

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年12月1日のつぶやき:

« 2013年11月30日のつぶやき | トップページ | 2013年12月2日のつぶやき »