« 2014年3月8日のつぶやき | トップページ | 2014年3月10日のつぶやき »

2014/03/10

2014年3月9日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。 #fb
posted at 22:26:53

RT @fsntweet: J3開幕 町田ゼルビアに3-0で敗れた藤枝MYFCに異変 クラブ側がサポーターを排除? ツイッターまとめ - tinyurl.com/mc6k46m   今期J3に参入した藤枝MYFCにとんでもない異変が起こっているようだ。  ツイッター情報ではコールリーダーはサポ
posted at 21:42:56

森高千里 – 勉強の歌: www.last.fm/music/%E6%A3%A… bit.ly/qaH4Wf #nowplaying
posted at 21:20:07

それは筋違うんじゃないか? >RT
posted at 19:05:21

RT @loveforfulie: 槙野攻撃されてんのか。「俺達の言う事を聞かないから?」ってこと?凄いね。選手よりもサポーターが偉いのか。「お客様は神様」って意味?でもね「身勝手な「お客様たち」の悪さのおかげでクラブや他の善良なサポーターが窮地に追い込まれてるってのはどう思うのかね?」反論しないクラブも同様だが。
posted at 19:04:28

湯浅21位、佐々木27位で2本目残った
posted at 18:55:21

そう来たか… / “朋ちゃん、竹田氏との関係に終止符「合わない」:芸能:スポーツ報知” ln.is/htn.to/uDie0
posted at 18:36:47

交代枠1個余らせたのはそういうことなのね… >RT
posted at 18:25:53

RT @spdfmg: 今日の試合は脚の大事をとって出場は断念しましたが、いい経験になったと思います! チームの方でも、また機会があればJ3のほうでもより頑張って行きたいと思います。 高木和と今から帰ります(^^) pic.twitter.com/2RHUmQMD6a
posted at 18:25:21

RT @hiropyon28: 今まで支えてたサポーターやボランティアを切って、全部社員でやるとか、もう、MYFCって名前やめて、小山’sFCにしなよ。
posted at 18:19:34

藤枝、何があった… >RT
posted at 18:18:02

RT @80hachinohe: 藤枝MYFCの応援団の件。今まで頑張って応援していたサポグループに変わり、いきなり藤枝MYFCの社員だけの応援団が独断で応援を仕切っているそう。グループは別々でも、試合の時は一致団結して応援する事が大事。コミュニケーション不足なのは、否めないですね。
posted at 18:17:43

トリニータ、490日ぶりホームで勝利…長かったなぁ
posted at 17:56:07

つ 座布団 >RT
posted at 17:47:32

RT @atsushi0324: タイムリーすぎwww pic.twitter.com/gckjvA26Gh
posted at 17:47:16

岐阜、普通に強いぞ…
posted at 17:39:20

ありゃ… >RT
posted at 17:36:32

RT @sperio_johoku: 【東京カップ一次戦準決勝 結果】3月9日(日)12:30kick off SPERIO城北VS Criacao 大井第二球技場 1(0ー0)1 PK 1ー3 準決勝敗退となってしまいました。シーズンへ向けて気持ちへ切り替え精進していきます。今後とも応援よろしくお願いします!
posted at 17:36:11

日刊*ガレオン* is out! ln.is/paper.li/pV1ea Stories via @nocchi77 @twinavi
posted at 16:01:02

ドラ息子、出世したなw  >RT
posted at 15:28:04

RT @taka__33: 今シーズンからYSCCのスタジアムDJに原大悟さん(原博実の長男)が就任。挨拶では「どうもー!原ヒロミのドラ息子でーす」と場内の笑いを誘うw twitpic.com/dxrc0v
posted at 15:27:16

床屋だん。鬱陶しかった髪もサッパリ
posted at 14:27:51

カマタマ追いついたのか
posted at 13:46:36

RT @Decky_39: ミンスのボールカットから瀬沼と廣瀬がワンツーで抜け出し瀬沼がゴール! pic.twitter.com/wZWaMAj9iQ
posted at 13:43:21

RT @inumash: 俺が抗議した後、スタッフがゲートまできて、段幕のすぐ下でサポの代表と話し、さらに事務所にまで行ったのを見たので“事実確認”はすでに済んでるはず。それでも“取り下げさせなかった”んだよクラブは。 / “サガン鳥栖戦での出来事について…” htn.to/5WgAPu
posted at 11:36:34

RT @inumash: こんなことなら「JAPANESE ONLY」の段幕の下で当該サポとスタッフが仲良さげに話してる光景を撮影しておくんだった。
posted at 11:36:17

RT @inumash: 本当に、本当に残念だ。あの段幕が掲げられたことはもちろん、それ以上に現地で抗議があったにもかかわらず放置し、さらに後で問題になるとさも「知らなかったふり」をして誤魔化そうとするクラブの姿勢には本気で幻滅した。やってることは東電とかと同じじゃねぇか。
posted at 11:36:08

どんだけやってんだかw >RT
posted at 10:12:26

RT @housoujikos: 1200万円相当の万引きwwwwなぜこんなものをwwww pic.twitter.com/4Z1Xk5iRwr
posted at 10:11:56

RT @inumash: “浦和によると、掲げた人物は特定されていない。”←じゃあスタッフと一緒に話してたあいつは誰なんだ?いい加減にしろよ、ほんと。 / “【浦和】ゲートに差別的横断幕か:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知” htn.to/d19zxc
posted at 09:31:42

自費だったのか… / “柿谷 古巣に「ありがとう徳島」 自費で地元紙に全面広告掲載 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー” htn.to/HSie6k 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.spon…
posted at 08:43:50

こう言う報道もでるわな… >RT
posted at 08:26:36

RT @fsntweet: サッカー場まで来た日本の右傾化の風...韓国ネチズンの反応 - tinyurl.com/ljjol6e   日本の右傾化の風が激しい 領土と過去の歴史で韓国、中国を休みなく刺激する安倍晋三内閣の態度は、日本国内に存在していた少数の右翼に羽根を伸ばす名分を与えた 地方
posted at 08:26:10

なんか違和感が。事象を軽く考えてないかい? / サガン鳥栖戦での出来事について #urawareds ln.is/www.urawa-reds…
posted at 08:11:11

RT @k2n0r1: 塩谷凄い!(*゚Д゚艸)史上初の快挙!!DF登録選手のJ1開幕2戦連続決勝点#sanfrecce pic.twitter.com/0a5JBqSs6C"
posted at 08:04:53

バレンタインを広めたのがメリーチョコレートなのか…
posted at 07:53:13

四件目は「メリーチョコレート」さん。ほぼ全てのデパ地下に進出してるのか
posted at 07:51:46

元々は肉屋さんだったのが、BSEの影響で売り上げが減ったのを逆手にとってお総菜をプラスしたのか
posted at 07:50:47

秘訣は「立てる」…立体的に盛りつけて視覚に訴えるのか
posted at 07:47:25

三件目は「柿安ダイニング」。見たことあるロゴだな
posted at 07:44:31

なるほど、働きやすい環境をつくるのか…確かに一理あるな
posted at 07:42:39

秘訣は「柱周り」。使い勝手は良くなさそうだが…
posted at 07:41:08

2件目は「ユーハイム」さん。オイラでも名前を聞いたことがあるぞ
posted at 07:39:07

坪効率との兼ね合いか…デパ地下はそれがあるんだな
posted at 07:38:21

売りは「ライブ感」。明らかに動きが違うwww
posted at 07:36:14

デパ地下だけによく見るお店。一件目は「PAOPAO」さん。点心のお店だぬ
posted at 07:34:43

がっちりマンデー!!はじまた。今日はデパ地下をフィーチャー。 #tbs
posted at 07:31:37

ポルナレフのAAが書けそうな西部さんw >RT
posted at 07:30:38

RT @ishikawago: 「完全に枠を外れると思った。たぶん寿人選手のつま先に当たってナックルボールのようになっている。そこで風が吹いて、一回ボールが止まって落ちていった 感じだった。自分の感覚で言うと、ボール二個分は枠を外れていた」。佐藤寿人選手にゴラッソを決められたGK西部選手の試合後の分析です。
posted at 07:29:30

久々にがっちりマンデー!!見るか…
posted at 07:29:12

RT @chin_syu: 3年連続この時期の鹿島−仙台戦 宮城や岩手の被災者を招待するのを断念してまでテレビ中継にこだわったJリーグの狙いとは pic.twitter.com/r8Ktee6GET
posted at 06:59:03

むくり。おはようございます。
posted at 06:54:59

|

« 2014年3月8日のつぶやき | トップページ | 2014年3月10日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/59267692

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年3月9日のつぶやき:

« 2014年3月8日のつぶやき | トップページ | 2014年3月10日のつぶやき »