« 2014年4月13日のつぶやき | トップページ | 2014年4月15日のつぶやき »

2014/04/15

2014年4月14日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。 #fb
posted at 23:23:52

池内さんがJ1デビューだったのか…
posted at 21:42:42

Jスポ3でベアスタのリピート。 解説は戸田さん。
posted at 21:40:05

ほう、里内さん招聘か… / “仙台フィジカル強化へ里内猛氏コーチ就任 - J1ニュース : nikkansports.comhtn.to/Qgo2xA
posted at 20:49:12

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! >RT
posted at 20:30:16

RT @kogu_mas: 都1部時代に何度も熱戦を繰り広げた警視庁サッカー部に対してパトレイバーに出てくる市民のように「税金ドロボー」と言ったことは一度もないです。  ただ、警視庁が都2部に降格したとき誰かがボソッと言った 「これが本当の、降格機動隊…」 という駄洒落は今も私の脳裏に焼き付いています。
posted at 20:30:05

ガイナーレはそもそもYAJINスタジアムでJ2開催できなかったのが痛すぎたんだよな…元々が県西部のチームなのに、試合を見る機会を奪われたらさもありなん、なわけで
posted at 20:26:39

『ガイナーレ鳥取 × JR西日本 タイアップ企画について』 淀江以西の駅名表示か1490円以上のきっぷを試合当日にバードスタジアムで提示すると、メインスタンド自由席のチケットを無料進呈 / “ニュース|ガイナーレ鳥取” htn.to/N8gkvD1
posted at 19:57:42

帰宅ったー。
posted at 19:21:45

こういう事を徹底してるクラブは間違いなく強くなる… >RT
posted at 17:53:35

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「数的優位は走らなければ作れないですよね。ボールが動かないと数的優位って多分作れなくて、ボンボン蹴っているだけじゃ。そのダブルが必要な 所をずっと要求していて、僕は厳しい所にボールを入れる事、ホルダーを欲していく事、逆に取られたら取り返す事。その基本をずっと続けていく事」
posted at 17:50:25

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「例えば(ボールを)取られたら追いかけない選手は僕の中では何があってもダメなんですよね。取られたらおっかけろと。ファウルをもらうために 倒れるなと。レフェリーに何かそれを言ってそれが一番、何ていうのかな、くだらないというかみっともないことだとずーっと言っているので」
posted at 17:50:20

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「リスクを冒す勇気を持ち続けること。リスクというのは本当に失点と隣り合わせで、例えば前線で相手が2人残っている時にいつも3人いろと言っ たら、間違いなく失点は減ります。でも、相手が2人でも2人残って(1人が)行っていい状況があって、今日の1点目は間違いなくそういう形です」
posted at 17:50:15

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「フリーでAとBのパスを浮かしたり、コントロールを失敗したり、それは今までは自分ではいいとなっていたかもしれないけど、上を目指すのであ ればそんな選手はもう上には行けないし、イージーというよりレイジーミスという話をしたんですけど、今日はそういうのは極端に少なかったかなと」
posted at 17:50:10

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「今週の練習では、ここは敢えてレイジーという言葉を使っているんですけど、要は要は怠けているミスというか怠けたミスをなくせという話をして、そういうシーンをビデオで出したりして、これはもうやっちゃいけないと」
posted at 17:50:06

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「彼らは平塚から交通費を往復4,000円かけてゴール裏のチケットは2,100円なのか、もっと安いのか高いのか、その辺の事は解りませんけ ど、約1,400人か1,500人のサポーターがここに来てくれて、我々の後押しをしてくれていた。その気持ちに絶対応えろという話をしました」
posted at 17:50:01

RT @GP_02A: 曹貴裁監督「今日は試合の前に選手たちに、僕はこのクラブに10年お世話になっていてトップチームは6年目ですけど、これだけアウェイでたくさんの声量の声援をもらったのは初めてだという話をして『おまえら、そう思わないか』と」
posted at 17:49:56

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009 Stories via @hidemare @augustoparty
posted at 16:00:50

さて、カイシャ行くか…
posted at 07:52:34

ターゲットは『左サイドから相手DFライン裏に抜けるタイプ』か… / “ザック監督“左の岡崎”求む!W杯代表23人目のタイプが判明 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー” htn.to/PnNvVD
posted at 06:21:09

むくり。おはようございます。 #fb
posted at 05:46:15

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:39:49

|

« 2014年4月13日のつぶやき | トップページ | 2014年4月15日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/59471928

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月14日のつぶやき:

« 2014年4月13日のつぶやき | トップページ | 2014年4月15日のつぶやき »