« 2014年4月18日のつぶやき | トップページ | 2014年4月20日のつぶやき »

2014/04/20

2014年4月19日のつぶやき

ちょっと早いですが、今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。 #fb
posted at 21:44:58

内容的には必ずしも良いものではなかったが、ヴァンフォーレが堅い守りをベースにグランパスを押さえきったゲーム。  グランパスは両サイドバックがもっと高い位置に押し上げないと攻め単調になっちゃうな…
posted at 20:55:01

フルタイム。 ヴァンフォーレ2-0グランパス
posted at 20:53:02

キッカーはケネディ。 まさかの枠外でヴァンフォーレ命拾い
posted at 20:46:27

やっちゃった…我慢してればキーパーのボールだったのに
posted at 20:45:38

グランパスPKゲット 青山にイエロー
posted at 20:45:13

矢野貴章がなぜサイドバックなのか、はやっぱり攻撃力を活かす為、なんだろうな…そのためにはもっと高い位置取らないと
posted at 20:44:17

この追加点はデカイ。紛れもなく
posted at 20:38:02

ヴァンフォーレ、クリスティアーノ→ジウシーニョ
posted at 20:37:31

ヴァンフォーレ追加点。 左サイドからのパスを受けたクリスティアーノのシュートは楢崎が弾いたがこぼれを石原がプッシュ
posted at 20:37:09

グランパス、磯村→青木
posted at 20:35:34

これはせめて枠に飛ばしたかった…
posted at 20:33:12

福田にイエロー
posted at 20:30:49

磯村にイエロー
posted at 20:29:22

ケネディワントップで小川とエダがシャドウ、って形だろうな
posted at 20:25:21

グランパス、松田→枝村
posted at 20:24:40

ヴァンフォーレ、河本→石原
posted at 20:24:15

小川倒されFK。グランパスは今の形をもっと増やしたい
posted at 20:20:56

ダニルソンが1列下がるのか…? よく分からん、これは。
posted at 20:04:32

ハーフタイムでグランパス動く ニッキ→望月
posted at 20:02:52

リプレー見たらニアでアオが闘莉王引きつけて空いたところに佐々木がどんぴしゃの形。 これはしてやったり、だろうな。
posted at 19:33:02

ヴァンフォーレ先制。 CKから佐々木がヘッドでズドン
posted at 19:31:08

ホントに矢野貴章がサイドバックやってる…
posted at 19:29:33

良いクロスだったけどモリツァには合わず…惜しい
posted at 19:26:19

ケネディ倒されFK。良い位置だな…
posted at 19:21:42

えーっと…21連戦で確定…だと?!
posted at 19:11:52

BS1へ…中銀の一戦
posted at 19:06:14

帰宅ったー。
posted at 17:33:49

そしてマルキーニョスは単独2位に
posted at 16:35:41

そしてPKで青木にレッド…カシマ、どないなってんだ?
posted at 16:33:36

ああ、海人これは干されても文句言えないぞ… >RT
posted at 16:25:59

RT @shin_spotch: 鹿島2-1神戸、鹿島の縦パスにダヴィが抜けだすも、副審がオフサイドのフラッグアップ。しかし、ボールがどこにも繋がらなかったので主審はそれを流す が、オフサイドだと思ったGK山本はボールを拾ってDFへ軽くパス。これをダヴィがかっさらい、無人のゴールへ流し込み鹿島勝ち越し。
posted at 16:25:06

この画像でスカパー!で抜かれてるフォロワーさんを確認w
posted at 16:23:45

RT @front_an0621: 清水サポさんの中に、個性的な方が一人。 #spulse pic.twitter.com/b6g8q3D5Tz
posted at 16:22:51

ただ、無意味な遅延でのカードはいただけないな…俊幸は点取ったけど、そこは反省しないとね
posted at 16:12:10

とりあえずは櫛引様々、だな…PKストップで流れをもう一度戻せたのがデカかったか。
posted at 16:10:35

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009 Stories via @shimizu12soul @vintages_eboshi
posted at 16:00:40

捕まえに行った馬がことごとく足が止まった…アポロマーベリック完勝、だな
posted at 15:47:37

投げっぱなし来たwww >RT
posted at 15:31:09

RT @shin_spotch: 唐突に 玉乃「誰が一番強いですかね、腕相撲したら。Jリーガーで」 八塚「腕相撲ですか」 二人「......。」
posted at 15:30:22

八塚さんwww >RT
posted at 15:14:47

RT @fantasistacafe: ベガルタvs鳥栖を解説する玉乃さん「ブーイングされるって事は敵のサポーターからも認められてるわけですよ。僕も現役時代ブーイングされたかったんです が全然なかった」八塚アナ「それは玉乃さんが敵も味方も魅力したって事じゃないですか?」玉乃さん「ありがとうございます」…何だよこの茶番w
posted at 15:14:23

湯浴みしてサッパリ…
posted at 14:44:12

I'm at THE SPA 成城 (世田谷区, 東京都) 4sq.com/1mfIp4c
posted at 13:35:50

おひるるる… (@ モスバーガー 用賀店) 4sq.com/1hVSlxJ
posted at 12:52:26

仕事終わったー…眠い
posted at 12:46:41

路線バスらいどーん。
posted at 08:33:33

さて、カイシャ行くか…
posted at 08:27:40

徳光さん、ホントに嬉しそうだな… #jolf
posted at 07:03:48

むくり。おはようございます。 #fb
posted at 05:48:05

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:42:58

|

« 2014年4月18日のつぶやき | トップページ | 2014年4月20日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/59498817

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月19日のつぶやき:

« 2014年4月18日のつぶやき | トップページ | 2014年4月20日のつぶやき »