« 2014年11月29日のつぶやき | トップページ | 2014年12月1日のつぶやき »

2014/12/01

2014年11月30日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。
posted at 22:06:02

RT @jundou_com: 【HTB移転】HTB(北海道テレビ放送)が2018年に札幌市中央区に移転。そこで現社屋(南平岸)の建物存続について署名活動をしています。もし賛同して頂ける方は御協力をお願いします。www.change.org/p/%E5%8C%97%E6…
posted at 20:03:05

RT @retired_46: 山岸範宏ゴールの瞬間!!!!!!!!!!!!!!! #jleague #montedio
posted at 18:47:57

あら、満了ですか… / “庄司悦大選手 契約満了のお知らせ | FC町田ゼルビア オフィシャルサイト” htn.to/6jBYJL3
posted at 18:08:31

帰宅ったー。
posted at 17:12:40

早稲田ユナイテッドが関東昇格か…
posted at 16:26:20

RT @waseda_united: 【有終の美】 関東大会決勝 vs FC TIU(埼玉1位) 4-2 優勝!  最後の最後に、今年のベストゲームが見れました!!   この勢いで関東リーグへ乗り込みます!
posted at 16:25:46

RT @soccer_critique: 【J1昇格プレーオフ準決勝】山形の山岸コメント。「(ゴールの場面では)相手のフリーマンの前に入ってボールをすらせば何かが起きると思った。ゴールが 決まる瞬間は見えなかったが、ボールがゴール内に静止しているのは見えた。気づいたら味方に押しつぶされていたので、『入ったんだ』と思った」
posted at 16:13:29

まぁ、これは「引き分けOK」の怖さの証左にもなるわけで…来週は笑いたいぞ
posted at 16:09:05

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009
posted at 16:01:25

ようやく諸々を確認…勝負がかったときのノブリンはやはり神懸かり的だったか
posted at 15:57:25

仕事終わったー…帰りまする
posted at 15:53:57

今日の仕事場…あちぃw (@ 兵庫島公園 in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/0uYLhh4FYcf
posted at 09:57:38

今日は1日外仕事…風がなければなんとかなりそうな感じなんだけど
posted at 08:43:20

さて、仕事行くか…
posted at 08:28:20

…で、案の定エーピーカンパニーさんのサーバーが飛ぶ、と #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:56:59

現地で獲ったところをネット配信してるのか。これは斬新な手法 #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:54:42

続いては五島列島の福江港。ショップチャンネルさんの産地直送通販か…通販業界騒然って、どんな仕組みだろ? #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:51:22

地元の漁師さんにも一定の売り上げがあるからメリットはある、ってことね…で、宮崎7:00発の便で羽田に輸送して、ってことで間に合うのか。 #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:49:30

現地の漁師さんを雇って、市場に出荷する前に買い付けて良い契約、か…って、バイヤーさんも船に乗ってるのか #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:46:57

続いては「四十八漁場」さん。海鮮居酒屋の風情だが…宮崎の離島で朝取れたものを直接入れてる…だと?? #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:44:03

おなじみの対面販売に刺身や寿司、総菜に加工するのか…廃棄率が低いのはさすが #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:42:05

どの店にどんな魚を送るのかを決めるのはバイヤーさん…店長さんも大変だ。って、2日で売り切っちゃうの? #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:39:38

下げ競りなのか…時間が経てば経つほど値下がりしていく方式なのね #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:37:26

1件目は東久留米の角上魚類さん。安さの秘密は仕入れにあり、か… #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:34:42

ゲストはさくらまやさん。キャンペーンで漁港を回ってたつながりか…って、モリタクさんの怪しさが倍増www #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:33:06

がっちりマンデー!!はじまた。今回は「儲かるお魚屋さん」。 #tbs #gacchiri #がっちりマンデー
posted at 07:30:53

ほう… / “【浦和】広島・石原ら大補強に動いた : サッカー : スポーツ報知” htn.to/kTUwrT
posted at 07:23:35

「4」ストレートから「3+1」に / 他4コメント b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk… “サッカーACL 日本の出場枠が4から3に NHKニュース” htn.to/ziwiSM
posted at 07:11:25

むくり。おはようございます。
posted at 07:05:47

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:47:50

|

« 2014年11月29日のつぶやき | トップページ | 2014年12月1日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/60741187

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年11月30日のつぶやき:

« 2014年11月29日のつぶやき | トップページ | 2014年12月1日のつぶやき »