« 2015年4月7日のつぶやき | トップページ | 2015年4月12日のつぶやき »

2015/04/09

2015年4月8日のつぶやき

帰宅ったー。
posted at 23:47:53

前の職場のボスと最寄り駅で別れた…個人的送別会終了
posted at 23:18:11

じゃ、帰りまするで
posted at 22:55:17

RT @mollichane: ともかく武田は笑う。彼が追い込まれた時のパターンだ。そして誘い笑いをして「これバラエティだから」という空気を作る。ともかく逃げるのは巧い。まあ逆に言えばただの卑劣者なんだけど。最後の「まあ色々人って難しいもんですね」という台詞。なんで他人事なんだよ。お前に聞いてるんだよ。
posted at 18:04:26

RT @mollichane: 文字起こし④ 武田(腕組みをして笑いながら)「まあ色々人って難しいもんですね。」  もうね。武田は完全に追い込まれた。この期に及んで反省の色は全くない。要するに武田も「謝ったら死ぬ病」だった。雁屋哲や山本太郎や上杉隆と同じ人種だ。謝るのがそんなに嫌なら最初からウソつくなよ。
posted at 18:04:21

RT @mollichane: 【文字起こし③】 辛坊「池田さん、何が言いたいんですか」 池田「だからー。タイトルがウソだったんですかと聞いてる」 武田「ウソじゃないよ全然」 池田「本当だったら今住めてないじゃん。ウソついたんだから申し訳ございませんと言うのが筋」
posted at 18:04:16

RT @mollichane: 【文字起こし②】 武田邦彦「事故後、詳細に放射線を計った人からデータを整理してくれと頼まれた。その人のデータでは5mSV/yが8000人を超してしまう。私が何を言ってるかといえば「住めない」はタイトルであって自治体は放射線を計ってくれと言ったんだ」
posted at 18:04:11

RT @mollichane: 【文字起こし①】 池田信夫「あなたのブログでは2015年3/31に人が住めなくなると書いてるがどういうことか」 武田邦彦「僕が過去に書いた文章の一部をとって非難する人は多い」 池田「全部だよこれ」(モニターにはブログ全文が映ってる)
posted at 18:04:06

RT @mollichane: さて。武田邦彦が出演したそこまで委員会を見た。次のツイートから文字起こしする。文字数制限のため若干修正するけど内容はこの通りだと思っていいです。
posted at 18:04:02

RT @j1referee: 【YNC Bグループ 第3節】清水x川崎F IAIスタジアム日本平 (19:00KO) 主審:岡宏道 副審:作本貴典/清水崇之 四審:勝又弘樹 #jleague #spulse #frontale
posted at 17:42:49

仕事終わったー…これから送迎されてくる
posted at 17:35:41

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009?ed… Stories via @michikoshimizu
posted at 16:00:16

しゅっしゃー…路線バスが来なくてむりくりチャリ通になるなど
posted at 08:29:13

さて、カイシャ行くか…
posted at 07:52:14

RT @kaztsu: JR東日本グループ、秋葉原 - 御徒町駅間 高架下開発の第三章として「B-1グランプリ食堂 AKI - OKA CARAVANE」を開発 www.jrtk.jp/topics/wp-cont… 場所はこの辺でちゃばらのすぐ隣になるみたい
posted at 06:55:06

RT @kubo_3260: 唐揚げ弁当を画像検索して心を落ち着かせている
posted at 06:39:41

今の有楽町で3.8℃…完全に真冬じゃんか
posted at 06:38:57

寒い朝だなぁ…寒の戻りも今日が最後かしら
posted at 06:37:45

出場停止選手のお知らせ:Jリーグ www.jleague.jp/news/article/1…
posted at 06:27:32

長野は雪なのか… >RT
posted at 06:17:28

RT @nw_nagano: 善光寺の屋根も薄っすらと白くなってきました。
posted at 06:17:11

むくり。おはようございます。
posted at 06:10:00

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:37:46

|

« 2015年4月7日のつぶやき | トップページ | 2015年4月12日のつぶやき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/61411596

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年4月8日のつぶやき:

« 2015年4月7日のつぶやき | トップページ | 2015年4月12日のつぶやき »