« 2015年5月6日のつぶやき | トップページ

2015/05/15

2015年5月14日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します。オヤスミナサイ。
posted at 22:59:14

#nowplaying 渡辺 美里 - JUMP ift.tt/1QM3dww on M・Renaissance [Disc 1] -Song with you-
posted at 21:53:11

#nowplaying TOKIO - AMBITIOUS JAPAN! ift.tt/1FLKxZp! on AMBITIOUS JAPAN!
posted at 21:53:10

#nowplaying 飯島真理 - りんごの森の子供たち ift.tt/1QM3dwp on Flying DOG アニメコレクション テーマソング・アーカイブ 80's Part I
posted at 21:53:10

#nowplaying Mr.Children - 未来 ift.tt/A0ZflH on Mr.Children 2001-2005
posted at 21:53:09

#nowplaying CHAGE&ASKA - モーニングムーン ift.tt/1FmxNuR on VERY BEST ROLL OVER 20TH [Disc 1]
posted at 21:37:53

#nowplaying 高橋 由美子 - ふたりのSymphony ift.tt/1FmxNuP on Reality
posted at 21:37:52

#nowplaying Taja - 時空のたもと ift.tt/FR7j5Y on ガンダムMS IGLOO パック - Single
posted at 21:37:52

RT @retoro_mode: スポロン 1973年、グリコから発売。1992年まで円すいの容器で販売されていた。 ●m.retorok.com/m/qdmnzkkt pic.twitter.com/DJWSyxy7ec
posted at 21:24:34

…98年以来のハマスタ10連勝、ですか。それでもまったく安心できない←
posted at 21:01:21

\横浜優勝/ #baystars
posted at 20:57:53

良い切り返しw
posted at 20:51:02

RT @MTWTJ: ゴール裏から拍手で迎えられる高山主審。オニギリを差し出そうとするコアサポw 高山主審も「歓迎してるのは違う(湘南の)高山だろ?」と返してきたw
posted at 20:50:26

キハ40から置き換え、か… / JR東日本、「リゾートしらかみ」新型ディーゼルハイブリッド車両を新造 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから
posted at 20:44:02

帰宅ったー。
posted at 19:13:59

日刊*ガレオン* is out! paper.li/galleon2009?ed… Stories via @SIR0o
posted at 15:58:31

RT @toppinpararin: →息子「じゃあエッチなサイトは絶対に人を騙す…?」 私「絶対じゃないけど子供には見分けられないし第一君にはまだ早い」 息子「じゃあ大人になったら誰からそれを習うの?」 「大丈夫、うちにはプロがいる」 「えっ誰」 「お父さん」 「すっげえ!」 父の威厳を守るよき母だな!(自画自賛)
posted at 08:19:45

RT @toppinpararin: →趣向を変えその4「君はネットで可愛い裸のお姉さんの写真を見かけ、ついクリックします」 「えっ…まあ…そりゃ…するよ…」 「すると画面に『契約完了。3日以内に利用料5万円を払わないと詐欺罪で逮捕されます』と出てきます。払いますか」 「それは払うよ!」 「ねえお母さん今すごく心配」
posted at 08:19:41

RT @toppinpararin: その3 「君に可愛い女の子からLINEが」 「もう騙されねえ」 「女の子は積極的で、すぐに実際会う約束をし、待ち合わせ場所に来ました」 「本物!」 「彼女は自分の働いている画廊で絵を見ない?と誘い(中略)君には100万円の借金とゴミみたいな版画が残りました」 「もう誰も信じない」
posted at 08:19:35

RT @toppinpararin: →「その男の人は、君にキャッシュカードと暗証番号が書かれたメモを渡し、ATMでお金を全部引き出してくるだけで3万円あげるよと言います」 息子「めっちゃ儲かる」 「コンビニATMでお金を下ろした君は、店を出たところで警察官に呼び止められ(中略)…君もこれで犯罪者です」 「えっえっ」
posted at 08:19:30

RT @toppinpararin: その2 私「君に、可愛い女の子からメールが来ます」 息子「またかよ」 「今度は電話で話します。声も可愛くていい子です」 「キター!!」 「その子に凄く簡単で儲かるバイトを紹介すると言われ、君は喜んで待ち合わせ場所に向かいます。するとそこには女の子は居らず、知らない男の人が」→
posted at 08:19:25

RT @toppinpararin: 9歳息子がパソコンを触り始めたので、ネットの怖さについて話す。 私「君に知らない女の子から写真付きメッセージが来ます。凄く可愛い女の子です」 息子「マジで」 「その子とネットで話すうち、君はどんどんその子が好きになります」 「まあ…///」 「でも正体は大抵おっさん」 「えっ」
posted at 08:19:20

さて、カイシャ行くか…
posted at 07:44:38

「(10日の)試合後2日間は休ませることを条件に送り出したのに、なぜそうなったのか。結果は皆さんの知っている通りです」 / F東京・監督困惑「なぜ」武藤負傷が波紋…予定紅白戦中止 www.hochi.co.jp/soccer/japan/2… @SportsHochiさんから
posted at 06:58:30

むくり。おはようございます。
posted at 06:00:24

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:37:39

|

« 2015年5月6日のつぶやき | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/61590826

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年5月14日のつぶやき:

« 2015年5月6日のつぶやき | トップページ