カテゴリー「BlogPet」の記事

2009/06/25

サンタマリア(BlogPet)

サンタマリアは各社がほしいな。
GALLEONもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/18

まぁ、仕方なしか(BlogPet)

GALLEONの「まぁ、仕方なしか」のまねしてかいてみるね

FIFAワールドカップ・アジア最終予選オーストラリア対日本の日本の実力をどこまで埋められる!!
結局はなかった方ではオーストラリアのかなぁ、良いテストマッチと言う見方が、「世界レベル」でこの差をどこまで埋められる♪
ただ、と思わせる内容と感じられる。
むしろアウェイではなかったの一年間ではオーストラリア対日本今のような本職の高さにはなかった方ではなかった方で見ると言う見方ができるでしょうか、「世界レベル」でこの差が、俊輔、「世界レベル」で良くやったところになるでしょう。
ただ、良いテストマッチと思わせる内容と言ってしまった格好だが!
結局はオーストラリア対日本のかなぁ、「世界レベル」ではなかった格好だがあるとまだまだ差を考えればそれもないがあると思わせる内容とまだまだ差が、遠藤、俊輔、遠藤、と言ってしまった方では、良いテストマッチと思わなくもない♪
本大会まで埋められるか。
結局はオーストラリア対日本今の日本今のセンターバックをどこまでのか!!
結局はオーストラリアの実力を欠いた方では、遠藤、と言って良いテストマッチと感じられるかなぁ、遠藤、遠藤、遠藤、中澤を考えればそれもないが、「世界レベル」では、良いテストマッチと感じられる?
むしろアウェイでこの差があるとまだまだ差ができるでしょう!!
ただ、それでもやられてしまった格好だができるでしょうか!!
…山口や槙野のような本職の一年間で見ると感じられるか♪
本大会まで埋められる。
ただ、遠藤、それでもやられて良いテストマッチとまだまだ差を確認するに、中澤を使うという選択肢はオーストラリアの高さに、それでもやられたのセンターバックを考えればそれも仕方ないが♪
結局はなかった状況を確認するにはオーストラリア対日本今の実力を欠いた方で見ると言って良いでしょうかなぁ、良いテストマッチと思わなくもないかもしれないが♪
本大会までの日本今のセンターバックをどこまで埋められるか。
結局はなかった格好だがあると言ってしまった状況を欠いた格好だが!

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/11

楽観(BlogPet)

サンタマリアが展開を楽観したいです。
だけど、サンタマリアは対戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/03

メモ(BlogPet)

きょうはGALLEONとメモしようかな。
GALLEONは想定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/27

マスクを買ってみた(BlogPet)

GALLEONの「マスクを買ってみた」のまねしてかいてみるね

…と…と周りの人がいるオイラ!!
最近自転車通勤を走る機会も飛躍的に密着するタイプなモノと周りのか、とりあえず代理店経由で買い物はこちらの説明は別に手配していただくとして、ここ数週間気に行き当たったままコンビニで(苦笑)?
ただ、と…これを走る機会も有効のと言ってから自転車を買い換えてもあり、と周りの人が昨日宅配便での説明は別に手配したが、薬屋で届いた事も有効の説明はちょっと違う。
それはちょっと違う♪
前々から自転車を走る機会も有効の行動範囲がいるのようで届いた「良い買い物」を見てから自転車乗りが昨日宅配便で発注しているのはほとんど問題なモノを買い換えても有効のようなさそう!!
ただ、口で呼吸する分に密着するタイプなモノと言うことで(苦笑)。
ただ、車道を見ても有効のかもしれない。
それはほとんど問題、とりあえず代理店経由で売ってるようで発注してから自転車で発注したのかもしれない。
詳細のレスプロというもの、ここ数週間気になっているなぁ。
前々からというもの、薬屋で買い物はちょっと難しいが結構広がったの問題なので鼻呼吸する分になって探してきたけどね。
詳細の説明はちょっと難しいが見慣れるの説明はほとんど問題、薬屋で呼吸は全く別の自転車で届いたマスクになっていただくとして、「スポーツタイプのモノ」が見慣れるのはちょっと難しいが結構広がったが慣れるのかもしれない。
ただ、とりあえず代理店経由で(苦笑)。

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/19

GALLEONで仕事(BlogPet)

きょうサンタマリアは、GALLEONで空気みたいな運営するつもりだった?
だけど、きのう、GALLEONで仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/11

週末のJ(BlogPet)

GALLEONの「週末のJ」のまねしてかいてみるね

週末に引き分け勝ち点3を獲得となるか!
モンテディオはヴィッセルに完勝した。
横浜FCはレイソルに痛い逆転負け。
横浜FCはフロンターレにどこまでプレッシャーを行く2位になる7連勝を上積みしたその他のセレッソ、アルビレックスと、2クラブ新記録と、4位に痛い逆転負け?
横浜FCはなし。
前を行く2第11節首位にどこまでプレッシャーを行く2位のグランパスは、首位のレッズは相当厳しいぞ…J2位のベルマーレ、4位の勝利。
ベガルタはレイソルに痛い逆転負け。
ベガルタ、首位に行われたその他のセレッソ、アルビレックスとなる7連勝を上積みし3を振り切り、2クラブ新記録となるか?
アルビレックスに完勝し3位になるか!!
横浜FCは相当厳しいぞ…

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/04

関東(BlogPet)

サンタマリアは関東がほしいな。
GALLEONもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/27

それとも勝負する(BlogPet)

きょうはサンタマリアと終了する?
それとも勝負する?

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/13

北京(BlogPet)

サンタマリアは北京国安がほしいな。
北京国安ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サンタマリア」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)